--年--月--日 --:--


3160グラム

2011年03月11日 22:37

本日午後1時30分。

無事に産まれてきました。


やっぱり・・・女の子でした。



034.jpg
直後。

049.jpg

10分後


060.jpg

咲藍ちゃんです。


056.jpg

さくらです。



無事に生まれて来てくれてありがとう。


3人目ですが、パパは涙が止まりませんでした。


藍ちゃん、よく頑張ったね。












スポンサーサイト


コメント

  1. pana | URL | pBoZlR9Y

    おめでとうございます。  母子ともに健康とのこと、なによりです。

    かたずけ、頑張ってください。

    津波、大丈夫かな?

  2. せこちゃん | URL | -

    おめでとうございます

    かずちゃん、三人目の赤ちゃんおめでとう!!
    咲藍(さくら)ちゃん、いい名前だね

    そして、顔もとっても可愛い
    藍菜ちゃんに似てるかな?

    またいつか見に行きたいと思います。

  3. TAKA | URL | LLV.u1WU

    無事に、、。

    無事に出産おめでとうございます。
    地震は産まれてすぐにあったようですが大丈夫でしたか?
    アイちゃんご苦労様です。余震が続いているようなのでアイちゃん赤ちゃんのことが心配です。

  4. オンリー1 | URL | cXmwrYK.

    おめでとうございます!

    母子共に無事で何よりです。
    あいさんお疲れ様でした。

    いい名前ですね!

  5. y-not | URL | -

    出産おめでとう!!
    藍ちゃんもパパもよく頑張ったね!
    今度会うのを楽しみにしとくね。

  6. BerBer matuyama | URL | -

    おめでとうございます

    母子共に無事で何よりです。
    地震の影響で大変だと思いますが、お気をつけて下さい。

  7. シンです。 | URL | -

    おめでとうございます。

    地震で大変だったと思いますが無事でなによりです。

     おめでとうございます!!!
     

  8. あばママ | URL | -

    藍ちゃん お疲れさま。
    アンド パパも。

    山田家のサクラの木に
    また1つ枝が増えたね:)

    いつか3姉妹に会えるの
    楽しみにしてま~す!(アバロンより・・・)
     

  9. 昆虫クラブ 344 | URL | -

    おめでとうございます。

  10. マル犬 | URL | -

    おめでとうございます。
    約1ヶ月ぶりにブログを拝見して、先程 知りました。
    アイちゃんお疲れさまでした。
    今度、抱かせてちょうだいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/88-507cdd2d
この記事へのトラックバック


Newer post


