--年--月--日 --:--


至急!

2011年03月07日 19:35

僕は毎日519の黒コーズを穿いています。(真夏も)

ウエストは内タグ表記で32(限定)です。



現在約20本ありますが、それぞれ微妙に形が違うのもあって

約10本をローテーションしてます。

1回穿いたら必ず洗濯するので、最初は真っ黒だったのが

だんだん色あせてしまいます。


今現在、すべてがこれ黒かいな?ってな感じになっており、

至急、黒々したのが欲しいです。


レングスは29(ほんとは28)以上あれば長いのは切ってしまうので

いくつでもいいですし、leviZIPでも全然OKです。



ほぼ毎月アメリカに行ってるのですが、アメリカ行ってもないんです。

まぁ、買い付け中はそれどころじゃないんですが・・・



このブログを見て頂いてる約200人の力をもってすればすぐ集まるんではないかと思い、

恥ずかしながらお願いします。


普通に買いますので、いや、高くても買いますので、

見つけた方、ご一報下さいませ。


何卒、宜しくお願いします。




















コメント

  1. 昆虫クラブ 344 | URL | -

    ヤフオクにて何点かありましたよ!
    「後染めか!?」っていう疑問は残りますが。

  2. bbjyamada | URL | -

    Re: タイトルなし

    情報ありがとうございます。ただ、ヤフオクで買った事ないのでどうしましょう。

  3. TEGATTE | URL | -

    おはようございます。
    そうですか。いつも519黒お履きになられてますよね。
    スタイルがいいのに、ウエスト32でほんとにジャストでしょうか?すそ幅も通常の32×30より若干スリムにお見受けするのですが、すこしすそ幅お詰めになられているのですか?着こなしの参考にさせてください。宜しくお願いします。

  4. 昆虫クラブ  344 | URL | -

    実際に何点かありました。
    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h56082676

    http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113789434

    http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v177101960
    ご参考になれば幸いです。
    代理落札でよければやりますので。
    尚、明日直し屋に伺うつもりでいますので都合が良ければその時にでも。





  5. bbjyamada | URL | -

    Re: タイトルなし

    スタイル良くありませんよ。w32でパツパツですから。内タグ32でもシルエット細いのと少し太いのがあるんで、僕は細いのだけを穿いてます。すそは詰めてません。

  6. bbjyamada | URL | -

    Re: タイトルなし

    情報ありがとうございます。
    代理落札頼むかもしれないので、その時は宜しくお願いします。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/83-8d7a9893
この記事へのトラックバック


Newer post


