--年--月--日 --:--


ヴィンテージショー in 銀座

2011年02月28日 14:20


昨日、一昨日と2日間行われたヴィンテージショーに行ってきました。


ちょっとばかしなめてましたが、

圧巻でした。


みたことないもんがいっぱいあって純粋に楽しかったです。


来場者もひっきりなしで、まだまだヴィンテージの人気も衰えてないなと

少し安心しましたし、もっともっといいもん仕入れないといかんな、と

気を引き締めさせられました。


数少ないブログ読者にもお会いできました。


0228 005

200分の2人でございます。ありがとう。




昨日はその後こちらへ。

久しぶりにお会いしましたが、顔みるとなんかホッとします。


0228 007










ベルベルジンは本日でオープン丸13年が経ちました。

明日から14年目スタートです。



とりあえず、15周年めざしてこれからも頑張りますので

みなさま、今後とも宜しくお願い致します。


山田






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/76-49b08599
    この記事へのトラックバック


    Newer post


