--年--月--日 --:--


しんや、結婚おめでとう。

2011年02月16日 05:27


アメリカでお世話になってる?お世話してる?

ラウンドアップトレーディングのしんやが結婚しました。

長いこと日本とロスでの遠距離恋愛の末、めでたく入籍したそうです。


ということで、昨晩我が家でパーティーを。

IMG_0441_20110216051520.jpg

IMG_0452_20110216051520.jpg

以前、3合炊きのジャーで5合炊いて壊してしまったということで、

新しい3.5合炊きのジャーをプレゼント。


5合炊いたらだめよ。



002_20110216052049.jpg


003_20110216052049.jpg

パッキンも無事終わりました。


今回、かなり良かったんじゃないかと思います。





日本は今日2月16日、奥さんとお付き合いを始めてちょうど10年です。

これからも、よろしくお願いします。


ハイジが潰れることを祈っててください。












コメント

  1. べるさん | URL | 7SMSw2C6

    心からお祈りいたします(●^o^●)e-265

    HIGの皆様、いつもお世話になりますv-290v-222

  2. カツカレー | URL | -

    九州男児!

    初めまして!

    いつも楽しく日記を読ませていただいています(^^)

    奥様との記念日おめでとうございます(^o^)

    今回の買い付け楽しみにしておきます(^^)

  3. タイトのオヤジ | URL | -

    べるさ~ん。勘弁してくださいよ~。


    HIG週3とは言いませんので水曜だけ貸してくれないですかね!?


    おねがいしまーす。




  4. べるさん | URL | 7SMSw2C6

    ひゃっひゃっひゃッ(^◇^)
    ダイトのオヤジ様、レンタル料いただきますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/68-45360a73
この記事へのトラックバック


Newer post


