--年--月--日 --:--


3姉妹

2011年01月15日 15:01


私には、6歳の長女と2歳の次女がおります。


上の子は藍衣と書いてあおいと読みます。

藍色の衣、デニムです。



下の子は、藍菜とかいてラナと読みます。

大好きな、未来少年コナンのヒロインから取りました。

漫画からとったんかいーって大きくなったら文句言われるでしょう。





2人とも薄い顔ですがたまらなくかわいいです。





そして、あと2ヶ月で3人目が産まれます。







また、女の子です。





正直、男が欲しかったですが、

今は無事に産まれてくれるのを祈るだけです。




で、先日水天宮に安産祈願に行ってきました。

101215_143528.jpg



昼は近くにある玉秀の親子丼を初めて食べましたが、まぁまぁでした。
101215_132733.jpg



藍ちゃん、出産がんばってね。








コメント

  1. アバまま | URL | -

    藍ちゃん 
    鼻からスイカでがんばってねぇ~

    やまちゃん
    3人目の子の名前発表は・・・?
    みいこのメールした???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/34-4a953a9c
この記事へのトラックバック


Newer post


