--年--月--日 --:--


アメリカの裁判

2013年07月14日 02:01


5月にフリーウェイでスピード違反でチケット切られたんですが、

なぜか無免許運転にされており、いろいろロスの友人に動いてもらったんですが、

どうしょうもなく、裁判所にいくはめになりました。

んで、出廷日が7月2日だったんで、予定よりも一週間早くアメリカに来ました。


008_20130714013707.jpg
009_20130714013709.jpg
010_20130714013710.jpg

検事さんと事前に話して、無免許の件は無しにしてくれて、

スピード違反の罰金だけで済みました。

証言台?に立った時はさすがに緊張しました。



で、久々にプチロードに出てスリフト回りまくったんですが、

ヴィンテージのヴの字も出ませんでした。


014_20130714013712.jpg

016_20130714013713.jpg

020_20130714014242.jpg

022_20130714014243.jpg

025_20130714014245.jpg

026_20130714014246.jpg

028_20130714014249.jpg

029_20130714014314.jpg

030_20130714014315.jpg

035_20130714014317.jpg

036_20130714014318.jpg

038_20130714014320.jpg

041_20130714014339.jpg

最近はロスしか回ってなかったんで、

アメリカの雄大さを忘れていましたが、

改めて、でかいアメリカを感じてきました。




で、帰って来てからはいつも通りの買い付けルートを順調にこなしております。


050_20130714014340.jpg

058_20130714014342.jpg

061_20130714014343.jpg

067_20130714014345.jpg

ヘルメットバッグ開けたら、実弾が5個入ってました。

そのまま送ってたら通関でアウトでしたね。 あぶないとこでした。




070_20130714014913.jpg

071_20130714014914.jpg
今回はまってしまったエルポヨロコのタコス、うまいっす。



078_20130714014915.jpg

081_20130714014917.jpg

083_20130714014919.jpg

087_20130714014949.jpg

091_20130714014950.jpg

097_20130714014952.jpg

098.jpg

099_20130714014955.jpg

105.jpg

110_20130714015013.jpg

111_20130714015015.jpg


まだまだ洗濯がたまってますが、いい感じに買えてます。

先月全く買えなかったジーパンも今回買えてます。


スペシャルもまぁまぁあるんじゃないかと思います。



残りわずかですが、最後までいいもん買えるよう頑張りたいと思います。




日本サイドも暑いでしょうが、頑張って下さい!!
















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/327-7cab16bc
    この記事へのトラックバック


    Newer post


