--年--月--日 --:--


16年目スタート!

2013年03月01日 15:28


昨日、ベルベルジンは15周年を迎えました。

28歳の時にオープンしたんで、今は・・・


おっさんです。



原宿十貨店というプレハブの1室、4坪からのスタートでした。


最初のスタッフは浅見。(知ってる人は通ですね。)

抜群のセンスを持っていて、お店の知名度を上げてくれました。


約1年半後に今の場所に移り、そのタイミングでゆたかが入りました。(長いね。)



最初の姉妹店はレディースのお店、SOL。

どうしても店長にりりーが欲しくて、別のお店で働いていたのを引き抜きました。

今は独立して頑張ってます。



初代女性スタッフけいこ、そしてあきひろ、前田、条谷が入り、

アウトドア古着専門店、BULLSEYEをオープン。


約2年?で閉めましたが、今考えてもすごいいい店だったと思います。

ロッキーマウンテンがいつもラックにずらーっとかかってました。
(売れなかったですね、あんまり。)



その後、


前田のためにRをオープン。

Fake α、買取。

ラボラトリーオープン。

Lyden(知ってる?)

直し屋オープン。

BUNKERSTUDオープン。

松山店オープン&閉店。

静岡店オープン。

R閉店。

前田独立。




15年間・・・








何十人と入社、退社がありましたが、

それぞれ全員がベルベルジンを支えてくれたのは間違いありません。






今日から16年目スタートです。


15年間通い続けて下さってるお客様も、これから初めていらして下さるお客様にも、

喜んで頂けるお店であるべく、20周年に向け、

気を引き締めて望んでいきたいと思います。





__ 4










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/319-e705f61c
    この記事へのトラックバック


    Newer post


