--年--月--日 --:--


ゆきな

2012年05月31日 13:14


東京にでてきてそのままベルベルに入って約4年、今日が最後の勤務です。

俺の親戚というコネ入社にもかかわらず、

本当によくがんばりました。

けいこ、のも、ゆうこ、かな、歴代の看板娘の中で、

1番長く働き、1番仕事が出来ました。(みんなごめんね。)


これからは第2の人生が始まります。

地元に帰るのはとてもさみしいですが、

親戚のおっちゃんとしてはあなたの幸せが1番大事です。

前から早く結婚したいと言っていたのを遅らせたのは俺のせいかもね。

ごめんね。


ベルベルジンのスタッフはみんなゆきなが大好きです。

東京に家族がいることを忘れないで下さい。


2012_hatumoude_20120531131013.jpg



DSC01411.jpg


IMG_0639_20120531131213.jpg


4年間、おつかれさまでした。

ありがとう。


















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/245-63c03180
    この記事へのトラックバック


    Newer post


