--年--月--日 --:--


買い付け終盤

2012年04月08日 11:58


買い付けもほば終わり。

あとはローズボウルを残すのみでございます。


今回、当初の予算の倍を使いました。

いいもんいっぱいあります。


入荷日絶対来てください!

今回の自分で欲しいもの。

009_20120408113813.jpg

WOOLのプリズナージャケット。チェンジボタン。

内張りはコットンなのでTシャツで着てもチクチクしません。

テーラードタイプでめちゃくちゃ形よくて気に入りました。

何枚かデッドで買いましたので僕と同じくらいの体系の方(34~36)は絶対おススメです。






011_20120408113710.jpg
G-1たち。36、38、40です。

すべて初期もの。程度良し。





013_20120408113709.jpg

テーラードタイプのワークジャケットです。

こちらもデッドで何枚かあります。36,38は少ないのでお早めに。








015_20120408114908.jpg


XXとウエストシングルのデッドたち。サイズ良し。



そりゃ金無くなるわな。























コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/230-d2ef340f
この記事へのトラックバック


Newer post


