--年--月--日 --:--


高円寺のカニみたいな人

2011年12月13日 05:18



ローズボウルでの先輩ディーラーとの会話にて。


先輩「山田くん、あのー名前忘れたんだけど、
    
    ほら、あのー高円寺のカニみたいな人いるでしょー、

    あの人にこれ渡しといてよ。」




カニみたいな人・・・


今年いっぱい思いだし笑いできそうです。






003_20111213045658.jpg

ローズでは、ミーコ弁当、今回もおいしく頂きました。

いつもありがとうございます。

次までにちゃんとタレ買っといてね。




今回も、レギュラーからスーパーヴィンテージまで

幅広くいいもの買えたんではないでしょうか。



チラ見せします。
004_20111213045658.jpg
007_20111213045657.jpg
011_20111213045819.jpg
013_20111213045818.jpg
015_20111213045818.jpg
016_20111213045813.jpg
018_20111213045813.jpg















これから家の大掃除です。


カニみたいな人も手伝ってくれてます。











020_20111213045828.jpg




021_20111213051640.jpg


















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/204-64b56e03
    この記事へのトラックバック


    Newer post


