--年--月--日 --:--


時差

2011年11月08日 20:49


ただいま夜中の3時半。

飛行機でちょっと寝れたせいか、完全に目が覚めてしまった。



ブログも一通りチェックしたし、YAHOOニュースも全部読んだし・・・


何しよう?




高円寺の麻雀大会・・・いいなぁ。





そういえば、昔ロスで麻雀やったことあるなぁ・・・

ローズ終わって月曜の夜から徹マン。

火曜日の朝10時に荷物のピックアップがあったのに完全に忘れてて、

昼過ぎまで半荘10回位やったわ。


前田もいたんだが、終わって点数計算したら、

前田半荘10回でジャスト0点。プラマイ0。

なかなかないね。



やらない人にはわかんねーか。







朝一のアポまでまだ4時間以上・・・




はぁ~、何しよう?








スポンサーサイト


コメント

  1. y-not | URL | -

    4時間あるなら、たこボウズのところに行かな。

  2. k.t | URL | -

    私物自慢して下さーい!

  3. たこやきです!!! | URL | -

    山田さん、帰ってきましたら麻雀やりましょう!いつもの場所でヨロシクお願いします。ただ、時計だけはしてこないでくださいね・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/197-04ffbb44
この記事へのトラックバック


Newer post


