--年--月--日 --:--


人間ドッグ。

2011年09月16日 17:47


帰国して早々、人間ドッグ行ってきました。

ここ数年、肝機能障害の診断が出てましたが、

今回は買い付け中あんまり酒飲んでないので(最終日以外は)

数値が下がっていると思います。


視力検査の時、実際は見えなかったのにあてずっぽで言ってたら、

両目とも1.5でした。





どうでもいいですね。





明日、入荷日です。


PILGRIM  デッド。

0916 006




バキバキ。いい色。Leeじゃない、本家はこっち。
0916 005


程度良し。
0916 003


N-1。ステンシルでかし。
0916 002


1920年代、リーバイス、ポスター。Aさん、どうっすか?
0916 001


個人的に一押し。意味分かるかな~。
0916 010





弩級のヴィンテージいくつか入荷してます。



ループなしの501、1902モデルの色は本当にすごいです。

見るだけでも見に来てください。



あと、ブルドッグ好きな方もお待ちしております。





明日、12時オープンです。












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/190-5054a781
    この記事へのトラックバック


    Newer post


