--年--月--日 --:--


1富士 2鷹 3なすび

2011年01月04日 12:44




みなさん、初夢は見ましたか?

今年1年を占うとされる初夢。


僕は、肩に鷹をのせて、なすびを抱えて富士山を登っている夢を見ました。









うそです。




2つ見たんですが、1つ目は車がガス欠した夢で、

2つ目はエロエロ夢でした。

新年早々、あやうく夢精するところでした。





というわけで、今日から今年1発目の買い付けに出かけます。

13日に戻ってきます。


時間があったら、現地で更新します。








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/19-cc9a819b
    この記事へのトラックバック


    Newer post


