--年--月--日 --:--


チャリマVol2 結果報告

2011年08月21日 13:16


いや~、打ち上げ楽しかった。

スズキはつまんなかったけど。






で、

第2回チャリマ、無事に終了いたしました。

たくさんのお気持ち、本当にありがとうございました。


朝8時半から準備開始。
0821 001



オープン前から長い行列。
0821 008



オープン直後はすし詰め状態。
0821 009



外での呼び込み。
0821 010


0821 013

0821 014





新郎と、1番頑張ったりりー。
0821 007





レジにこの2人いたら、寄付しないと殴られますわ。
0821 015





山のようにあった商品もほとんどなくなりました。
0821 016




オークションもゆたか先生の見事なトークで大盛り上がりでした。











結果、






0821.jpg





前回を上回る金額を寄付することが出来ました。





お店を休んでまで参加してくれたたつ、

休みを返上して手伝ってくれたVOICE達川をはじめ、

どの店も厳しい状況にある中で、

じいさんばあさん総勢20名以上、朝はやくから本当に頑張りました。



このお金が少しでも被災地の復興に役立てれば幸いです。














319481_149572918459746_100002211172190_284320_1057841_n.jpg



最高の仲間たちです。




















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/167-5000321f
    この記事へのトラックバック


    Newer post


