--年--月--日 --:--


びっくり

2011年07月19日 16:28


先日、S.Oのふるちゃんに頂いたお中元。

開けてびっくり。


0719 001


森の伊蔵さんでした。


ふるちゃん、高かったろーに。

ありがとうね。

おいしく頂きました。


ちなみにもうありません。




S木、M川、うちの住所わかってる?





スポンサーサイト


コメント

  1. たこやきです!!! | URL | -

    もうー全部飲んだんですか???

    次のお中元は、黒きりにします・・・笑

  2. bbjyamada | URL | -

    Re: タイトルなし

    奥さんの実家に持って行ってお父さんと一緒に飲ませて頂きました。

  3. ダイトのオヤジ | URL | -

    飲みかけの赤霧でも送りましょうか(笑)

    HIG一回飲み放題でも良いですが。。。

  4. bbjyamada | URL | -

    Re: タイトルなし

    黒霧にして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/152-cc44d8f2
この記事へのトラックバック


Newer post


