--年--月--日 --:--


ゴルフ

2010年12月29日 16:51

始めました。


今月始めに41歳にして初めてゴルフコースに出ました。

場所は茨城の潮来カントリーで、結構高級な感じのコースでした。

たぶん。

他行ったことないんで。



練習なしのぶっつけコースデビュー。



最初のホールをダブルボギーでまわり、

おっ、100位で回れんじゃねーか、

やっぱセンスあんなーと思ったんですが・・・


結果は


163



後半、完全にぶち切れました。



105で回った後輩に18ホール回ってすごいですねと褒められました。


101229_144631.jpg


さっき仕事抜け出して神宮の練習場に行って来ました。







なんかセレブな気持ち。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/15-1313a5f8
    この記事へのトラックバック


    Newer post


