--年--月--日 --:--


入荷日

2011年06月18日 15:54

本日入荷日。

たくさんのご来店ありがとうございます。

さっき店いったらまだまだいいもんいっぱいあったので

少し紹介します。



両Vミリタリー 刃牙刃牙

0618 001





バック ミリタリープリント 40’sSportswearのタグつき。

絶対ない!!   ( と思います。)

安いです!    ( と思います。)

0618 006





巨人サイズ染み込みデッド。 たしか¥19800-

0618 005

0618 004





グリーンの前V後付けなんてねぇ!  ( あんまりね。)

0618 011




デニムスーベニア、戦艦。

0618 002




フリスコ 緑コーズ。 たしか¥17800-

0618 021





20’s SIGNAL 変形チェンジ  サイズちっちゃい。

やっぱいいね。売りたくない。


0618 022





DEECEE 黒コットン。サテンよりこっちがいいね。

僕もたまに着てます。  たしか¥25800-

0618 008




80’s デニムニーハイ  箱つきデッドでサイズ9から11ハーフまでありんす。

0618 012





肩掛けT  珍しいね。このパターン。

0618 003






カラーフロッキー T  好き。

0618 007





たむけん

0618 018





古い白T  最近人気ですね。

0618 019





いいタグ ポケT

0618 013





黒無地 T  ここの持ってますがいいですよ。

0618 014





ひこにゃん、バドマンもう集めてないの?

0618 015






写真無いですが、ジーパンもいかついのいっぱい入りました。

天気いまいちですがみなさん是非ご来店くださいませ。









コメント

  1. 大阪人 | URL | -

    エンジのパーカーのサイズと値段を教えてください。宜しくお願いします。

  2. bbjyamada | URL | -

    Re: タイトルなし

    すいません。売れてしまいました。サイズはMで128000円でした。またよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/140-fb9da112
この記事へのトラックバック


Newer post


