--年--月--日 --:--


はぁ~

2010年12月28日 16:27


気持ち悪い。




昨日は、忘年会3件行ってきました。


まずは五反田にて平岡一派の忘年会にお呼ばれ。


レモンサワー2杯からの赤ワイン

この時点で結構酔っ払いました。

101227_212754_20101228154950.jpg

こちらは平岡組若頭、

町田デザートスノー社長夫妻。


みっちー(社長)、顔でかすぎ。

これでも5キロ痩せたそうです。


アメリカの入国審査で全裸にされて尻の穴パンパンされたなど、

いろんな経験をしてらっしゃいます。





元アイドルも相変わらずで、

会うといつも元気をもらいます。

結婚8年、まだまだラブラブな二人でした。





2件目は上原にて、古着屋連合の大忘年会へ。

かとさん直々にお誘いを受けましたので初めて参加させて頂きました。


けんか売られるんじゃないかとビクビクしながら参加しましたが、

知ってる人ばっかりで心地よかったです。

同級生の中島さんともっと話したかったですが、


12時すぎにゴーゲッターようすけから電話が鳴り、

マイクさん(社長)が呼んでるとのことで

ゴーゲッター忘年会にかとさん連れて乱入しました。

この時点でもうベロッベロでして、あまり憶えてません。

尾花君が来てなんか歌ってたのをうっすら記憶しております。

マイクさん、すいませんでした。




そのあと上原にまた戻ったのですが、

まったく記憶ありません。








なんかしでかしてないか心配です。


宮川、俺大丈夫だったかいな?


























スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    ブログ毎日見てますよー。
    毎日更新お願いします!
    あ、忘年会お疲れ様でした。
    では、今日もお待ちしてます(笑)

  2. タイトのオヤジ | URL | -

    昨晩は

    ありがとうございます。

    特にトラブルもなく無事終わりましたんで一安心しています。

    今晩もテキーラ山盛りでお待ちしてまーす(笑)

  3. MIC | URL | -

    ありがとうございました。

    お疲れ様でーす。ロックとジルが来てくれて・・・あっ! すいませんです。 山田さんとフルさんも参加していただいてありがとうございます。 日記からも当日は相当ハードだったようで・・・。 平岡組忘年会で二人の記憶をとばせなかったのだけが心残りです。 今年もお世話になりました。 来年も夫婦共々お世話になります。宜しくお願いします。 良いお年を!! デザート みっち。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/13-b972c7ea
この記事へのトラックバック


Newer post


