--年--月--日 --:--


帰国

2011年05月12日 14:47


昨日帰国しました。

アメリカ最終日の朝、帰国準備をしてたら日本のiphoneが見当たらない。


見当たらない。



パクられました。


くそ------------------------------!!!!!!!!!!!




仕方ないので今日朝一でソフトバンクの店へ。

まぁ、iphoneは補償がないと言ってたので新しいの買うしかないんだろうな~と思ってました。


まず、店に入って若造が「ご用件おうかがいしますよ~」と寄ってきた。

僕、かくかくしかじかと説明したところ、


若造 「契約して6ヶ月経ってないので、機種変更できません。」

僕 「だったら新しいの買えば、前の番号で大丈夫なんでしょ?」

若造 「できません。新しい番号になります。」


この時点で全身からじわ~っと汗が出てきました。怒りで。



俺 「じゃあ、なにか。携帯パクられたうえに番号も変えんといかんつか?あ~?」

九州弁が出てきました。


その後、地下のカウンターでやりとりして、結果番号そのままで新しいiphoneになりました。




最近の若造はなんでもやる前からできねーといいやがる。


できんじゃねーか!タコすけ!





























スポンサーサイト


コメント

  1. y-not | URL | -

    手は出すなよ(笑)

  2. べるさん | URL | 7SMSw2C6

    もうヒヤヒヤだよ(^_^;)気をつけてね(ーー;)

  3. 昆虫クラブ 344 | URL | -

    買い付けお疲れ様です。
    以前、ブログで急募していた519ブラックは買えましたか~??

  4. いるか | URL | -

    最初「僕」だったのが最後「俺」に変わってたのがウケました(笑)。
    山田さんさすがです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/122-c08dcab8
この記事へのトラックバック


Newer post


