--年--月--日 --:--


名前はチャリマでいいんかいな?

2011年04月30日 16:49


昨日昼間、テレ朝で震災の特集をやってました。

何度も涙が出ました。


あれから1ヵ月半、

今日の原宿はGWでものすごい人で溢れかえっており、

震災なんてなかった様に思えます。


ただ、被災地は今もなお大変な状況が続いており、

引き続き支援が必要なのは明白です。


自分にできることをやろう。


古着屋である僕たちができることを。


同じ思いを持つ古着屋が集まってチャリティーフリマの開催が決まりました。



古着チャリマin 原宿KDDI STUDIO

第1回目は5月28日(土)に決まりました。



売上金は全額、KDDIを通じて日本赤十字社へ寄付されます。

そして、このチャリマは1回だけじゃなく、定期的に(たぶん毎月)行うつもりです。



参加していただく古着屋のみんなも厳しい商売が続いていますが、

是非参加したいと即答してくれました。

かっこいい男たちです。

あっ、女もいるわ。



とりあえず、場所と日時が決定したのでお知らせしました。

詳細は追って。




PS. りりー、いろいろありがとう。
   ゴミ拾い手伝うよ。
















スポンサーサイト


コメント

  1. リリー | URL | -

    女ですが

    LOVEにゃ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://berberjinyamada.blog119.fc2.com/tb.php/113-7fd54974
この記事へのトラックバック


Newer post


