--年--月--日 --:--


14周年

2012年02月29日 13:46


1998年、3月1日。

オープン初日は今日と同じ大雪でした。

ベルベルジン。

自分で付けた名前がしばらくは好きじゃありませんでした。

絶対に聞き返されるし、あんまかっこよくねーな~と思ってました。


当時はいろんな人に、どうせすぐつぶれるよ、10年もったら認めてやるよ

とか言われましたが、


今日でまる14年、明日から15年目スタートします。


古舘と2人で4坪で始めた店が、6店舗、スタッフ25人になりました。


すべては支えてくれたお客様と、頑張ってくれたスタッフのおかげだと思ってます。



今はベルベルジンという名前、大好きです。


初心を忘れず、前を向いてがんばっていきますので、

皆様、これからも宜しくお願い致します。











Newer post


